堀田丸正はライザップ傘下でよく見ています

4月は100円台。
いまは400円。

持ってたら4倍かあと思いながら見てます。
2部にあるので1部に上場するかなあと思いながら読んでました

自己資本比率74.2で優良企業。
優待の改善をしてます。
変 更 前

株主優待内容

1000株以上3000株未満

お買物券 1,000円

変更後、
500株以上1500株未満

お買物券 1,000円


◆変更の時期
 平成29年3月31日の基準日に株主名簿に記載または記録された株主様への優待より適用いたします。
 (平成29年6月送付予定)

これなら優待を持てる人たちがかなり増えそう。
3,639名が株をもっていて
時価総額250億円。

一部に上場できる。

問題は1974年に上場済みなこと。
一部に上場する気があるならもうやってるのでは?

経営方針を見ると事業拡大を目指しているとのこと。
上場とは書いてないんだよなあ。

優待がどんどん買いやすくなっていくなら
雑誌などで取り上げられていいのでは?