アルトナー2163が2部上場へ優待をだすなら一部に上場もできそう

四季報に東証2部上場目標に。と、記載ありました。
今月第2部へ上場しています。
こういうの早く見つけられたら気持ちいいだろうなあ。

発表があって急騰してます

予想PER18.32倍
実績PBR4.36倍

なので普通のバリュー投資家ならこの辺で売ってしまうんじゃないでしょうか。
PBRが1超えてますから割高。
PERは15が平均値。

うん、第2部上場あと、すぐ売ってしまいたくなる。

この会社いいなーと思うのが

株主優待をまだ設置してないこと
いま、
1,653名株を保有しています。

2200人が上場条件なので優待設置で伸びそう。
時価総額は70億円あるんで
株の分割はなさそう。

保有者を増やそう目的なら
やるかもしれないっていう程度。

1月期の自己資本比率70%
かなりの優良企業ですよね。

1部上場目指せると思います。
2部上場を目指すって四季報に書いてあったので
次回四季報がどうなるか、注目ですね。

書いてくれるならわかりやすいw
東証一部上場を目標にとかね。

業種はエンジニアの人材派遣会社。
技術者です。
在庫抱えてるわけでもない。